父さんとお出かけ

今日は父さんと二人でおじさんの家に行った
用事があったから
俺はあんまりお客さんとして人の家に行った事がないから
緊張した
行ったらまず、あいさつして
座布団を勧められ、座る
そしてお茶(日本茶)がだされる
おじさんと、父さんが話してるけど
俺は特に会話にまざれず、てか知らないし
でも、ちゃんと話を聞きつつお茶を飲む
お茶を飲むタイミングが難しい!!
ちなみにずっと正座です。
俺は正座に慣れてるから大丈夫
家でもずっと正座だし

その帰りに父さんといろいろ店を見て回って
あぁ、お昼は担々麺?だったよ〜
すげーうまかった
んで、パワーコメリとかイオンとか行って
服屋を巡って、父さんがジーンズ買った
こんくらいかな?
まぁ、今日はなかなか楽しい1日だったよ?
でわっ
おやすみ