〜卒業〜

今日は卒業式だった。
最後の卒業生の合唱のあと三年生が
泣いてて、俺も少しだけ悲しくなった。
(えっ?悲しかったの?その後、帰りの会ほったらかしでずーっと
小説読んでたのに?
しかも爆笑してたのに?)
卒業式っていいね!なんか感動するね!
それでさ、思ったんだけど一年って短いね
来年の今頃は自分が卒業生だよ。
「そう考えてみると、一年は
短いのかもしれない!」
(↑エ○スカリバー?)
だから、楽しい思い出いっぱいつくり
たいんだ、それでせっかくだしDSi
みんなの写真撮りまくってスライドショー作りたい。

そう、みんなで見て笑いあえるような
スライドショーを•••••
(えっ?おまえふだんそんなこと言うヤツだったけ?)
(よしっ!ここらで今日の日記終わり!
じゃ〜またあしたな〜!!)