面白い事がありましたよ

今日は友達3人+俺(合計4人)で
クレープを食べに行った。
集合場所につくとすでに2人来ていた
1人は誰だかすぐ分かった。でも、
もう1人は、知らない人だった。
(知ってる人だろ!お前の友達だろ!
髪型がいつもと違っていて
女の子らしい服装だったから
分かりづらいけど、友達だ!!)
ふだん髪型はポニーテールでしかも
私服あんまり見たことなかったからな〜
その時、俺は心の中で叫んだ
「あの“美女”はだれですかぁ!!!」
一瞬、自分の目を疑ったよ!






(俺とよく遊ぶ「アリス•エリーゼル」が
すっごく可愛かった♪)
(まぁいつも可愛いけど!!)


このブログ見てる友達に一人二役?って
聞かれた。一応、二人いるよ。