自分ルールをもってる人ーーー!!

結構みんなもってるよね

自分ルール

自分で決めた自分のためのルール
紙を折る時は端をきっちり合わせる

色鉛筆は番号関係なく色の順番を考えて並べたり
その順番を忘れないように紙に色と番号をメモっておいたり
とか、あるね


その中でも俺はこんなルールがある

いくら荷物が重くても涼しい顔して
「こんなのよゆーだし」
って言う

本当は買い物かご、すっっごく重かったのに
だってその方が格好いいでしょ?
華麗だろ?

いかにも重そうなカゴを軽々と持ってたら
なんか、カッコいいと思わない?

と、いう理由で
「どんなに重くても涼しい顔して持つ!!」
が、できた
しかも実践している

これは自分ルール何条かな?

もう眠いから眠る
でわっ
おやすみ☆(òロó)ノシ