祭!!!

祭りから帰って来た
りんご飴買った
トルコアイス食べた
ココナッツミルクティー(タピオカ入り)
を飲んだ
その他、友達からなんかちょっとずつ
もらって食べて〜
すうぅっごく!!
楽しかったあぁぁぁ!!!!!
(↑叫んでみたりwww)
なんと!エリーゼがYUKATA着ました!!
お〜可愛い可愛い、、、
すげー可愛すぎる!!!
夏限定の素晴らしい光景♪
(テンション上がってるね〜)
あと、勇○がジンベイ着て来たぁ〜
○者ぁ!!格好いい!!
い〜な〜俺もジンベイ欲しいな〜
でも親が許さないからな〜
     
夜は人がたくさんいて賑やかだった
わなげあったよ
(やりませんでしたけど)
俺は毎年外して鈴たくさんもらってるからw
浴衣で来てる人って結構いるんだね
俺は着なかったけど♪
今日買ったりんご飴いつ食べようかな
お土産にポッポ焼き三十本買った
まだあるから明日のおやつにしよう
あ〜楽し過ぎるぜ!!祭り!!!
雰囲気がすごくいい
こう、まつりってかんじで
(それじゃあ意味わかんないよ?)
まーいいや眠いし、寝る。
でわっ
おやすみ♪