俺は言いました。

おばあちゃんに、
「何にもしないでゴロゴロしていれば楽だぁ」
と、言われ 俺は
「はっ!!俺はご飯の準備もしてねぇし
茶碗も拭いてねぇ
そうだよ!なんもしてねぇよ!!!」
と、怒りましたキレました。
ぜんぜん知らないくせに勝手な事言って
お手伝いしっかりやってんのに文句言うし
今日、俺は
玄関そうじして、昼ご飯作って、
夕ご飯作って、風呂の準備して
その他、家族からパシリに使われて
勉強もやったし
なのにそんな事いうか?あぁうぜー
もういっそのこと手伝いなんて
やらなければいいんだよね?
文句言うなら俺に頼むな!!
別に手伝いくらいやってもいいんだけどさぁ
○手伝いするのは当たり前
○いわれる前にしろ
○昔の子供はもっと手伝いしていた
とか、うぜぇーーーーーーー!!!
ちなみにこれを言うのは祖母だけです。
他の人は“ありがとう”とか“助かったよ”とか
感謝の気持ちを持ってます。

毎回じゃ無いけどそういう事があります
でわっ
おやすみ